神に生かされた人生!

日々の生活の中に出来事や、アフリエリトを紹介します。

今までの経験が生かせて、神様の御心にかなった仕事は

2010-10-22 14:00:19 | 日記

私は、今、仕事がない。福祉の仕事をしたいと思っているのだが、職場を良く、変えているので、その点、あまり


採用されない。


資格は、ケアマネージャーとか、介護福祉を持っている。


仕事をしていた時、年齢的に自分が他のひととうまく、協力していけない、自分本位の行動をしてしまう場合があ


る。利用者さんの心の思いは、十分わかっていて、それぞれの必要なケアーをしてさしあげていた。


しかし、新しい職場での期間が1カ月半とか、長くて、5年であった。母の入院、自分の病気、契約切れとか、若


い人のペースにあわないなど、いろいろな問題があった。


最後の仕事は、地域密着の小規模多機能居宅介護というデーサービストショートステイト、訪問介護をしている


ところで、ケアマネージャーの仕事の補助をしていた。


インターネットビジネスで、情報教材を作って、売ってみたい気持ちもあり、仕事がみつからなかったら、そっちの


方をやってみたいという思いもある。でも、なかなかむずかしいのです。


結局、私は、クリスチャンなのですが、聖書の中に「あなたの生まれる、まだ、母の胎内にいる時、すでに、あな


たの全てが天の神様のノートにかきしるされている。」という御言葉があるので、これから、私が行くべき道は、神


様の御心を祈っていくのみです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすすめですよ (土屋浩平)
2010-10-30 11:02:46

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://welps.net/dew/jw65uhk/

コメントを投稿