神に生かされた人生!

日々の生活の中に出来事や、アフリエリトを紹介します。

予算が40兆円不足

2010-10-20 06:28:50 | 日記
私の知り合いで、心臓病で、長く自宅で療養している、Tさんがいる。その人は、結構、朝から晩までテ

レビデ、ニュースをみていて、日本の国の状況や、国際情報をしっているのです。

私は、働いているし、あまりテレビを見ないので、先日、彼女と話をしていて、驚いた事があった。

それは、民主党が国の予算をたてたのに、40兆円も足りないとのこと。みなさん、知っていましたか?

赤字国債だから、世界中から、赤字を減らすように言われている今、なんで、お金がそんな無い中、子供

てあてなどくばったのか。こども手当をもらう人はうれしいです。しかし、それは、マニフエストに書い

てあって、国民との約束だからといっても、最初から、はっきりいってくれれば、少しは国民も考えたの

だとおもうけれど。景気もわるく、税金のおもうように入ってこなくなっている。もう、国債は発行でき

ないようだ。

埋蔵金もそんな多くはないと思うが。埋蔵金がなくなる前に、景気がよくなってもらわなくては。

神様、どうぞ、日本の国がおかねだけではなく、一人一人の能力をいかせる世界を作って、すべての年代

がたすけあって、この今の時を乗り越える事が出来ますように、よい、知恵をお与えください。そして、

神様のお助けにより、この危機的状況を乗り越える事ができますように。イエス様の御名前によっていの

ります



気に入って頂けた方は、宜しければこちらをクリックして下さい。

さらに協力して頂ける方は、クリックした先で私のブログをランキングから探して頂き、
クリックしてください。

それでINとOUTの20ポイントが付くことになっています。

ご面倒ですが、よろしくお願い致します。

プロテスタントに参加しています♪
1度押して頂けると私にポイントが入ります。賛同してくれる方、ぜひポチして下さいね☆

バナーではなく、上の「リンク」をクリックして下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿