ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

嬉しいね! その①

2010-10-02 | 日記

今は 【県営名古屋空港】 と呼ばれてて 発着便がどんどん削られほとんど飛んでない空港。

セントレアが出来る前 国際線ターミナルになってたところが 数年前大ショッピングモールになりにけり。

ミッドランドシネマ名古屋空港 という12ホールもあるでっかい映画館も併設されててね。

昨日はご近所の友人に誘われそこで映画を観てきたよ

毎月1日は 【映画の日・・・ファーストデー】 ということで1000円だから

メタボと行けばいつでも1000円で観られるけどね・・・だって・・・ほら・・・

一人どころか二人とも50歳以上の夫婦だからさ

ワタシは 『海猿3』 とか 『バイオハザーⅣ』 とか観たかったけど・・・

    (『13人の刺客』 は時代本が好きなメタボと観れたらいいなぁ

彼女と約束してたのは 『食べて、祈って、恋をして』 

うん・・・結構これからの自分の生き方に 参考にできる部分もあったかな?

原作も買ってあるんだ! 50ページほど読んじゃったけど映画を思い出しながら読むのが楽しみ!

  (これを逆にすると映画化やドラマ化された後に観るとガッカリすること多し)

 

嬉しいね! その②に続きます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿