ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

嬉しいね! その②

2010-10-02 | 夫婦の会話

昨日 メタボが入院以来初めての外出許可が出たの!

で・・・今日11時過ぎに 食事や買い物に出かけたよ

食べたいモノは・・・・・お寿司でした!  (病院食は生ものが出ないからね)

な・なんと・・・    ビール飲も!   とおっしゃるじゃありませんか!

   ええ~~っ! やめといたら~?

   これが楽しみやったんだって

   ゆっくり飲んでよ・・1ヵ月半近く飲んでないんだから。

   この後 酒も飲みたいけど まぁそれは我慢するわ。

   当たり前だって!酒臭い息して病院戻れんじゃん

 

その後 長袖Tシャツやその他モロモロを3軒ハシゴして購入。

本屋さん2軒ハシゴ。

メタボは元気 元気だけど ワタシがアクビばっかり

走り回ってる最中 お店が大きくて安い床屋さんを発見! (シャンプー・顔剃りも含め2,000円!)

   ここで髪の毛サッパリしたらどう? ワタシその間で寝てるから。

本人もえり足が伸びたのが気になってたので 即  そうするわ!

 

帰るにはまだ時間がちと早かったので

   これからどうする?・・・・・ コーヒーでも飲む?コーヒーでも飲む?

全く同時に言って大笑い そのすぐあとでまたもや同時発言。

   気が合うな!気が合うね!

長年連れ添ってりゃこんなもんでしょう。。

 

4時間半くらいの外出 メタボは調子良くて嬉しかったなぁ。

ワタシのほうが疲れたわ

 

嬉しいね! その③ に続きます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿