ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

CMタイムです

2009-02-25 | 日記

 

 この情報は 【母親バカ】 がお送りいたします。 

 

 先日控えめにお知らせした 【劇団 ZAPPA  猿 mashira2009】 (於:東京芸術劇場小ホール1)

 Wキャストで どちらの組になるのか・・・と気にしておりましたところ

 一昨日 正式決定!  は 【焔 (ほむら)】組 になりました。

 キャストも 配役オーディションを重ね ○○○○ の役に決定。

 これから1ヵ月半 4月17日(金)の開演に向け 厳しい練習が始まることでしょう。

 楽しみに待ちます。

 

 ほっくんパパさん が同時に オフ会 を計画してくださるようです。

 (尾張からお江戸へ出向くワタシでは 右も左もわかりませぬ。 頼ってしまい申し訳ないですが・・・)

 お近くの方・・・オフ会だけでもぜひ参加されませんか?

 なお お芝居のチケット申し込みはワタシのところで  (先にパパさんちでまとめた方がいいかな?)

 その際 名古屋名物を一つおっしゃってくださいませ。

 先回  ほっくんパパさんは 『金の鯱&クルマ』 と言われました!

                重いわ~!エッサ!ホイサ!   ブブ~ッ

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッホー!! (kay)
2009-02-27 04:33:43
名古屋名物 ヨッコさん!

やっとインターネットが繋がりました。
またよろしくお願いします!
返信する
ご無沙汰です~ (紫游)
2009-02-27 04:52:40
ヨッコさん、お元気ですかー?
って、お元気そうですよね。
息子さん、お芝居頑張っておられるんですね。
いつも息子さんのこと、うれしそうに
宣伝していらっしゃるのが
なんだかうらやましいです。
お江戸はちょ~っと遠すぎるので
そう簡単には行けませんが
また皆さんに会いたいなー。
返信する
名古屋は・・ (KEN-SAN)
2009-02-27 17:19:48
きしめんか青柳ういろでしょう。
@東京の男組「スタジオ・ライフ」はまだ
続いてるんでしょうか?劇団名ですが。
今回の場所は同じ池袋ですね。
返信する
お土産 (ほっくんパパ)
2009-02-27 18:02:03
元気なヨッコ姉さんの笑顔をお願いします。
おっ!!大人的発言。

お目にかかれること、楽しみにしてます。
芝居も楽しみ!!

チケットの手配は、姉さんにお願いしちゃっていいですか?
返信する
合い言葉は (KA-SAN)
2009-02-27 19:59:57
名古屋名物?
小倉トースト、あんかけスパ、
大須ういろ、ひつまぶし、味噌煮込みうどん、
味噌かつ、名古屋コーチン、千なりetc.

エビフライに、天むす、赤福と答えたかたは、
罰ゲームとして、料金10倍というのどうでしょう?
それでも、観る価値は十分ありますよね。

名古屋公演のときは、ぜひ伺います。その時は、O市の名物で・・・意外と簡単。
返信する
Unknown (みるきー)
2009-02-28 00:11:37
チケットは、日付指定だったっけ?
現時点では、いつ行きます!とは
言えないんですが・・・
行きますから、チケットお願いしますね!
ヨッコさんは、いつ行くのかなぁ?
25日だけ?
返信する
kayさんへ (ヨッコ)
2009-02-28 22:08:57
はーい! kayさん! お久しぶり~!
ネット繋がり良かったね~! こちらこそよろしくです!

ワタシが名古屋名物?…こんなAHO&DOJIが名物じゃ…
そうだ! 「名古屋近郊に、面白い&珍しい生き物が生息してます!」
なら手を挙げるけど
返信する
紫游さんへ (ヨッコ)
2009-02-28 22:25:51
こちらこそご無沙汰してました~! ただ今、密やかに生きております(?)

紫游さんのお母様もきっと「娘がね、ガーナでね…」なんて嬉しそうに話してらっしゃるかもよ!
何歳になっても息子は息子、娘は娘だもん。
とっくの昔に鎖は外したつもりだけど、たまには『母親』したいんだよねぇ。

3月初め、大阪帰って来られるんでしょ? 近いから会えますよ~
オフ会されるなら声かけてくださ~い! なんちゃって
返信する
KEN-SANへ (ヨッコ)
2009-02-28 22:32:47
そっか…KEN-SANは「青柳ういろう&きしめん」がパッ!と浮かぶんですね?
  メモメモ…
「スタジオ・ライフ」今度聞いてみますね。
しかし東京は中小劇団が多いですよね~!
どこかで絶えず上演してますもん…特に下北は演劇の街と呼ばれてるし。
その中でのし上がっていくのはとても高い競争率…大変なことです。。
返信する
ほっくんパパさんへ (ヨッコ)
2009-02-28 22:45:46
おや!まあ!ビックリ! パパさんらしくない発言だこと! でも嬉しい言葉だわ~
『笑顔』…今は製造中止なのよ…今から機械あっため始めます
間に合わなかったら「お面」付けて行きま~す!

いろいろ宣伝ありがとうございます!
チケットはワタシの方で一括購入させてくださいませ 
返信する

コメントを投稿