ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

バラ

2009-02-28 | 日記

 

先月中旬 あまりの安さに買ったバラ なんと70本で・・・いくらだったけ

多分・・・2000円・・・だったと思う。

ぜ~んぶ蕾だったのに アッ!という間に開いちゃった!

いつか載せたくて 写真撮っておいたの

キレイだったなぁ・・・ちょっとシミがあったけどね。

 

キレイ・・・散った花びらをかき集めてもね

 

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~ (kay)
2009-03-01 04:03:57
70本なんて とっても素敵。
ヨッコさん遊びにこない間に女性らしくなってる~~。
返信する
いいですね。 (KA-SAN)
2009-03-01 07:31:18
薔薇,バラ、ばら。

で、100万本だといくらになるんだろう。
返信する
前回の (KA-SAN)
2009-03-01 07:37:45
名古屋名物、天むすの発祥は、三重県らしいです。名古屋で流行ってはおりますが、・・・。
エビフライは、たんにタモリさんが、エビフリャ~と名古屋弁みたいに言って、有名になっただけだそうです。
返信する
kayさんへ (ヨッコ)
2009-03-01 07:41:04
だ~れもくれないから自分で買っちゃった!
一緒にいたおじ様たちが「言ってくれれば買ってあげたのに…」だって。
心にもないことをねぇ…。
さすが70本は多すぎて、姉と友人一人におすそ分けしましたよん

女性らしくなんて… じゃぁ今まで何だったのかなぁ
だんだんババに近づいてる!←悲しいかな、コレだけな確実に言える!…/namida/}
返信する
KA-SANへ (ヨッコ)
2009-03-01 07:57:03
女性は花束に弱いんです。
お花をもらって怒る人はまずいないでしょうね。
心優しくなれる気がする…。

100万本ね、今計算してみたんだけど…
2種類の方法で何回も計算し直したけど同じ数字とてつもない金額になって!
こうなるとバラよりの方がいい!

★天むす&エビフライについて教えていただきありがと そうだったんだ。。
返信する
70本のバラですか (KEN-SAN)
2009-03-01 13:52:17
「70本のバラ」~なんか歌になりそうですね。
^蕾のままで 買ったのは何時
 3月始めに 開いたバラよ
 色を数えて70本 花を数えても70本^な~ん て。
返信する
花束 (ほっくんパパ)
2009-03-01 23:46:19
70本で2000円?! そりゃすっげ~お買い得でしたねぇ~!!

蕾の開くのをまって過ごす日々、何かお洒落じゃないですかぃ。
僕の蕾は何時開くのだろう? お楽しみにぃ~♪
中には蕾のまま萎れるのもあるんですよ~!!
返信する
KEN-SANへ (ヨッコ)
2009-03-02 10:06:36
70本…ちょっと中途半端な数ですけどね。
二人にあげちゃったから、手元には30本しか残らなかったけど充分な数!
KEN-SANの手にかかると、素敵な言葉(詩?)になってしまうからすごいです!
返信する
ほっくんパパさんへ (ヨッコ)
2009-03-02 10:21:21
すごい安いでしょ? こっちじゃ1本2~300円かな?
渥美半島へ写真撮りに行った時に買ったの。
まぁB級品だけど、僅かな時を楽しむにはいいかな、と。

あれ?パパさん…もうずっと満開状態じゃないの?
萎れることなく、また枯れることなくいつもパワー全開だと思うけどなぁ!
返信する
薔薇 (仕掛人)
2009-03-03 20:09:27
綺麗!!

一本30円?安い
バラの花束包まれて幸せな気分になってしまいそうですね。

花がみずみずしく撮れていますね。
背景の黒も~~Goodです
返信する

コメントを投稿