ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

なんのこっちゃ・・・

2010-08-15 | 日記

昨日 午前11時10分に 「とあるところ」=千葉 を出発。

ワタシ一人 クルマで 延々と400キロ近くをひた走り帰宅。

着いたのは午後7時!  8時間もかかっちゃたよ  (4回休憩してね)

高速は下りにもかかわらずクルマ多く 70キロ前後しかスピード出せなくて

数か所渋滞にも引っかかり 疲れちゃった。

運転で疲れた・・・ってあまり感じたことないんだけど。

メタボを一人残し 後ろ髪を引かれる思いもあったし 

SAで休憩し 周りを見渡せば ほとんど家族連れだしねぇ。。。

そんなことも影響したんだと思う。

 

なのになのに・・・・・・・

メタボ殿  「寂しいからもう今日帰ることにした」 って 今朝メールあり!

はぁ~?  なんのこっちゃ・・・

そんなことなら 昨日一緒に帰ってくればよかったよ。

 

京葉道路 200円   首都高速 700円   東名高速 1750円(安っ!)   

合計2650円で二人帰れたのよね。   (まっ ガソリン代が入ってないけど)

 

ん? メタボ何をするために千葉まで行ったかって?

隠すこともないんだけど・・・またそのうちに・・・ということで。

 

 

ワタクシ 少々疲れてます。   

沈没しそう~    

頑張って這い上がらなきゃ! 

ヨイショッ ヨイッショ ヨイッショ

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (qld)
2010-08-16 06:01:11
>ワタクシ 少々疲れてます。

日本の道路事情大変だね、お盆のときは高速は低速道路になるし疲れるよ。
よっこさんのようにうろうろすればそれは疲れるよ、
最近体力もてあましてない?
返信する
Unknown (peromama)
2010-08-16 10:55:27
あまり無理しないでくださいね。
沈没の時は、深呼吸して、寝ましょう。

急がない急がない。

私も、新しい職場で張り切り過ぎて先月沈没しました。休みの日に、寝続けたら治りました。
返信する
qldさんへ (ヨッコ)
2010-08-17 07:04:45
100キロちょいくらいですいすいっと走れれば疲れないんだけどね。
ちんたら…は疲れます。

体力なんて全然ありゃしませんて。
またまたすごい暑さでね、今日も最高気温36~7度だって。
もう勘弁して~って感じ。

心身ともに参ってる今日この頃…。
返信する
peromamaさんへ (ヨッコ)
2010-08-17 07:09:38
ありがと~!
ワタシ一人だけの問題なら寝て良くなると思う。
でも今回は・・・非常に参ってます。

peromamaさん、張り切りすぎないようにしてくださいね。
まだまだ暑さ全開だしね。
返信する
Unknown (dove-2)
2010-08-17 09:26:20
連日のこの暑さは応えますねぇ。
どうか御自愛ください。
心配事があられるようですが、万事良い方に向かうといいですね。
返信する
dove-2さんへ (ヨッコ)
2010-08-18 10:52:16
ありがとうございます。

今回の悩み事、長引くかもです。
孫も産まれハッピーなはずなのにね。
人生なかなかうまくいきませんわ。

しかし…この暑さなんとかならないものかしらねぇ。
ちょっと涼しい日があったから、またまた体温前後の気温はこたえますね。
dove-2さんもご自愛くださいませ。
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2010-08-20 00:54:47
千葉の旅はどないでした?!
お盆、外して来てくれたらよかったのにぃ~。

今週末から暑さがぶり返すみたい。
無理したらダメよっ!!
僕は、かなり無理して遊びに行って来ますけど・・・
返信する
ほっくんパパさんへ (ヨッコ)
2010-08-23 13:56:35
お返事遅くなりごめんなさい。

「旅」っていうもんじゃなかったのよね。
半日だけ、滞在先近くの『花の美術館』へ行ってきました。
ディズニーランドはじめ、近くには結構遊ぶところあったのにすごく残念…

もう毎日暑くてグッタリ…な~んにもしてません。。
パパさんは若いね! エネルギッシュだわ~!
返信する

コメントを投稿