ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

かわいそうなドラちゃん・・・

2006-08-22 | 日記

ドラちゃ~ん どこでかくれんぼしてるの~


探し出せなくてごめんねぇ~  つらいけど。。。バイバ~イ


不本意な形で一件落着・・・(局長さんが個人的に送ってくださいました)


 

こんな紙切れ一枚で・・・

 


ねえ~、ナナやモモだって納得できないよね

 



納得できないけどさぁ


まぁ、仕方ないんじゃないの?(ナナ)


残念だったね(モモ)


でも考えようによってはね


その友人にその手紙や中味は


必要なかったんだって


相変わらずの『お母さんのおせっかい』だったかもよ


そう思えば気が収まるでしょ?(ナナ)

 


そうね・・・そうだね・・・うん、元気で楽しく過ごしてるようだもん



結果オーライかな?

 

 

 

日記@BlogRanking  夜すごい雷と雨、JRも運転見合わせでした! 今は静か~・・・
お願いしてよろしいでしょうか?
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝しています (その友人)
2006-08-22 23:55:44
いつもは違うHNですが、今日は「その友人」ということで。

必要のないものでも、おせっかいでもありません。

ヨッコさんが「送りますよ」と言って下さり、

私のことを気遣ってくれる人がいるんだという思いで、大変助けになりました。



ドラちゃん本人は行方知らずですけど、

ヨッコさんの想いは四次元ポケットで伝わりましたよ♪



ありがとうございました。
返信する
気持ち (ナオ)
2006-08-23 00:06:30
ゴメンナサイ。

ちょっと、分からないですが?



ヨッコさんの気持ち「その友人」さんに

伝わり

良かったですね



モモちゃんも元気になりましたか?



返信する
『その友人』さんへ (ヨッコ)
2006-08-23 07:04:18
そう言っていただけると嬉しいです

でも結局形に表す事が出来なくて残念、無念です



そちらでもいろいろ煩わしい事があったようで、かえって申し訳ありませんでした



これからも名古屋市郊外から、心の中で応援してます



あっ!ストーカーではありませんからね

その点は心配しないでくださいよ
返信する
ナオさんへ (ヨッコ)
2006-08-23 07:14:04
つい最近からのお付き合いで、何の事かわかりませんよね?

お時間ある時に、7/21と7/28日の日記を読んでくださいますか?

そうすれば『事の顛末』がわかると思いますが・・・

要するに、郵便物が行方不明になり、友人に届かずという事だったんです・・・



モモ、見かけは元気になりましたよありがとうございます

薬飲み終え検査して数値がしてれば・・・それまでは安心できないけれどね
返信する
ご無沙汰です・・・ (怪人)
2006-08-23 13:46:14


遊びが忙しくってなかなか遊びに来れなくてごめんなさい・・



行方不明だったドラちゃん・・・

結局この事件?は迷宮入りになりましたか・・・残念!



でも・・モモちゃん順調に快方へ向かって居るようですね

早く元気にならないと・・・

好物の幼虫に羽が生えちゃうよって・・!





返信する
怪人さんへ (ヨッコ)
2006-08-23 22:58:24
やっとかめだなも!



元気で遊べてほりゃええこっちゃ

気にせんでちょうだゃぁなも!

健康のありがたさがつくづく・・・そんな年頃になってまったね・・・。



そうだがね、ドラちゃん、結局分からずじまいで終わってまったがね 

ええ加減なもんやなぁ・・・情けないわ



モモは見た目は元気になってきて、どえりゃぁ嬉しいがね

まぁさすがに幼虫はおらへんわねぇ・・・楽しみのうなって、たるがっとるがね・・・。





いかがでしょうか、一応名古屋弁で統一してみましたが?(実際はあまり使わないですよね?)
返信する

コメントを投稿