ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

行っちゃった。。

2007-05-05 | 日記

 

静かです。。

 

♪いまはもう~だれも~・・・じゃないけども次男も自分のヤサに戻りました。。

10時に次男が、2時にが行っちゃった。。

そうそう、おみやげを持たせた。

次男には 「自動車税納付書」 ⇒次男が購入し彼の名義だもん、当然!

には 「宿題」 ⇒“新宿でオシャレなカフェを探す”
                    ↓
             来週、友人と会う時のために

 

ところで・・・ 腕が痛いんだわぁ

今日はこれでもう限界・・・

珍しいでしょ?

短くて。。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW (ナオ)
2007-05-06 00:17:29
もう、終わっちゃいますね。
ヨッコさんは楽しいGWが過ごせてよかったですね。
でも、みんな帰っちゃうと寂しいけれど
元気でいてくれると思うと安心ですね
また、会える日が来るのが楽しみですよね。

ヨッコさん、手 どうされたんですか?
大丈夫ですか?
返信する
祭りの後 (KA-SAN・弟)
2007-05-06 06:07:58
みたいに、寂しくなってしまいましたね。
さあ、次はお盆がある。
 来週は東京でしたね。楽しんできてください。この件については、督促状は送りませんから(笑)
 ヨッコ姉さんの腕の痛いの・・・飛んでゆけ~。
                 お大事に。
返信する
ナオさんへ (ヨッコ)
2007-05-06 10:57:40
GWは雨で締めくくりですね…朝からよく降ってます。
たった一回の食事だけだったけど、内容濃かったから充分満足
ナオさんも楽しく過ごされたことでしょうね!

手ね…PCのやり過ぎ 心配かけてごめんね 大丈夫です!
ブラブラ~!パッ!トン!(わかる?二昔前の「お母さんと一緒」の体操) 
グルグル…→回す  ギューツ!フゥ~→ストレッチ
マッサージではなく自分で治さなきゃね!
返信する
KA-SAN・弟さんへ (ヨッコ)
2007-05-06 11:06:58
束の間の出来事でした…夢見てたみたい
お盆は二人とも帰って来れないので、次回はお正月…かな?

「督促状」受け取った後、頑張りましたよん
確認してくださいねぇ! 不具合なところはまたゆっくり直します、今は大目にみてくだされ
返信する

コメントを投稿