ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

イルミネーション

2010-12-24 | 写真

jijiの病院へ行ったり モモの病院へ行ったり 他にもモロモロと何かと気忙しい日が続いていますが

自分の楽しみの時間もちゃっかり確保   主婦は・・・ほとんどしてないんです

 

先日21日 時間外特別講座(全2回)でイルミネーション撮影をしてきました。

事前に講義があり 目的地 (ランの館) に着いた時には生憎の雨。

雨の当たらないテラスでの撮影で思うように撮れず残念

室内にもイルミはあるけれど これは全然ダメでしたね。

下手っぴぃですが数枚UPしますので見てやってくださいな。

 

   

これは息を吹きかけて撮影したけれど 構図悪し (右側 モヤがかかってるように見えます?)

   

これは曇りが消えてしまった  やはり構図もよくないなぁ

 

以下3枚は 『露光感ズーミング』 で撮影したもの。

      

 

    

 

  

 

次回1月の講座に 10枚以上プリントして持って行かなきゃいけないんだけど・・・。

課題の 『玉ボケ』 も撮れなかったし

来年は頑張るぞー!

 

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kay)
2010-12-25 16:36:54
玉ボケってどんなのなんだろう?
ヨッコさんが持っていく写真10枚観たい、観たい♪

返信する
kayさんへ (ヨッコ)
2010-12-28 20:35:43
玉ボケ…いつか撮れたらUPするね
見れば「あぁ~このことね!」って思うかも?

10枚以上って難しいのよ、似たような写真ばっかりで
失敗したのも敢えて持ってこうかな、って思ってる。
原因とかどうしたらキレイに撮れるか指導を仰ぎたいので。
返信する

コメントを投稿