ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

行こかやめよか・・・

2007-03-28 | 音楽

 

あぁ~ 優柔不断

 

 

というか・・・ウチから出たくないんだよね

 

 

 

今日はニ胡のレッスン日

先回はどうしても行けず休んだのよ  練習もできてなかったし

今回は多少練習できたし 今日も練習したから行けるんだけど・・・

なんせ ウチを出るのが億劫

休もかなぁ・・・おっ!メールだよ・・・

なになに?

 

「こんにちは 体調はその後いかが? 

 ところで 『弓舞』 がはいてる封筒を家に持ち帰り

 今度の日曜 実行委員会の時に・・なんたらこうたら・・」

   (『弓舞』→張照翔のファンクラブ機関紙)



あぁ~!ここにもワタシのこと気遣ってくれる人がいるんだ・・・

18日の実行委員会では 冴えない顔して元気ないことが

はっきりくっきりだったようで みんな声かけてくれたんだっけ・・・

 

おぉ~!行かなくちゃ  うちら7時からのクラスが最後だもんね

『天からの声』ならぬ 『天からのメール』だよ

 

 

 

 

そういうことなら 今からもう少し練習しよう

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ (KA-SAN)
2007-03-28 21:07:42
好きなことやっとれば、気が休まりますよ。大いに練習してください。それ以上に、お友達と一緒にいる時間は最高ですよね。
二胡頑張ってください!
返信する
そういうことってありますね (ねこ)
2007-03-28 23:35:51
迷っている時に、ポンと背中を押しくれる・・・

私も、よく神様が(何処の?笑)行けといってる~とか思い
頑張って、出かけます。

何かに熱中できる事があるって幸せな事ですね
返信する
KAーSANさんへ (ヨッコ)
2007-03-29 06:34:57
好きだと思ってることも「苦痛」を感じることがあるの…
これ変かなぁ。。
昨日は仲間に助けられました!行けば楽しいんだよね

ニ胡、頑張ります…なかなか奥が深くて
返信する
ねこさんへ (ヨッコ)
2007-03-29 06:40:51
そうそう!昨日のメールはまさにそれ!
なかったら・・・きっと休んでたかも
迷いが多いワタシはなにかきっかけがあればすぐ動ける。
「他力本願」です。。

そうね…ワタシにはニ胡があるんだよね。。
これも幸せなことですよね
返信する

コメントを投稿