ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

わぉ~っ!

2007-01-07 | 日記

雪!雪が降っとるがねぇ

 

 8時半頃はこんな感じ

    一時間も経たないうちに・・・

どうなるのよ

 

今日は一日 積雪の様子を見守って過ごすのか?

何にも予定ない・・・

 

年賀状 書きそびれた人 思ってもいない人からの返事 書きたいな

昨日 「小寒」 ってことは 「寒中見舞い」 もういいよね?

「花まゆ」のキレイなポストカード
「みつをさん」のあまり押し付けがましい言葉でないポストカード

 

ちゃっかり用意してあるがねぇ~

欲しい?

額(100均で十分!)に入れるとメチャ素敵だよ 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪ですね♪ (はぐれぷー)
2007-01-07 10:42:08
そちらは雪が降りましたか~
こちらは雨です。。。
おかげでスノボは中止にしました(泣)。

ヨッコさんの「青紫」が完成したので、これから投函
みつをさんと交換希望です♪
返信する
携帯からだよ (弁子)
2007-01-07 12:03:46
今板取におるがね

新たな温泉だよ

家の方 そんなに降っとるの?

みつおさんのポストカード 年賀状より粋な便りだね
返信する
 (ナオ)
2007-01-07 21:26:26
ヨッコさんの所は、雪が積もったんですね
こちらは、降ってましたが積もらなかったので
子供達は残念がっていました。

でも、寒い一日でしたね
返信する
はぐれぷーさんへ (ヨッコ)
2007-01-07 21:54:35
お昼過ぎまで降ってました!
13時ごろの写真をあとでUPしますね
雪ならスノボも出来たでしょうにじゃぁねぇ
あったかかったんでしょうかね。

「青紫」ありがとうめちゃんこ楽しみで~す
ではワタシは「みつをさん」をお送りしま~す
(どのポストカードにしようかな…迷ったけど最初にピン!ときたのにしま~す
返信する
弁子さんへ (ヨッコ)
2007-01-07 22:02:32
なにぃ~、板取に行っとりゃぁすの? 泊り?
新しいが出来たの?
また教えてぇ~ね…でもちと遠いか

お昼過ぎまで降っとったけどそれからやんだよ。
やっぱ日中の雪は融けてまうね!

弁子さんとこはポストに入れとこうか?
って言ったところでわからんもんなぁ
返信する
ナオさんへ (ヨッコ)
2007-01-07 22:08:35
降りました!積もりましたよん!今冬初かな?
お昼過ぎにやんだけど、それからが寒かったですね。
湿った重い雪でした。。。
ほとんどの人がお休みで助かったと思うよ
返信する
珍しい! (自然大好)
2007-01-07 23:13:57
 愛知で雪が降るなんてめずらしいんじゃないんですか?
こちら、雷が鳴ってますが雪は降ってません。ただ、昼間、あられが降りました。アア~寒むい夜です。
返信する
自然大好さんへ (ヨッコ)
2007-01-07 23:32:13
年に2~3回は積雪がありますね!
昨年は50数年ぶりとかの大雪も降ったような記憶が
あまり降らないので、降ると大騒ぎなんです

昨夜・今朝とこちらも雷なってましたね
「寒い夜」ですか…お酒でも飲んであったまります?
返信する

コメントを投稿