ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

ごめんなさい・・・

2007-01-27 | 思ってること

疲れてるのかなぁ

 

今日は『デパガ』 【熊野筆のおっちゃん】 とは上手くいってる
一対一だから 上手くいかなかったら・・・悲惨
でもとてもいい人だからいいんだ

でも他の面で納得いかないことが多すぎる 
なんで?なんで?なんで?
でも誰にも言えない。。。


ニ胡・張先生のコンサートチケット販売の方法
なんで?なんで?なんで?
不公平じゃない?
実行委員だけでなく 全生徒に情報行き渡ってるのかなぁ
他の教室はどうなんだろうなぁ


そんなにいろいろ思わなくていいんだろうな
無いアタマで考えるから 

なんで?なんで?なんで?

なっちゃうんだよね


あのぉ~ 先ほどから 「まぐろ・・・・・まぐろ・・・まぐろ・」
すごく ウルサイ んですけど
言えない
 


今日は 「イヤなヨッコ」 丸出し


ごめんなさい

 

???      nai

 


 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで♪ (kay)
2007-01-27 22:12:10
私なんてきっとヨッコさん以上に「なんで?」
「どうして?」何て聞いてるかも(^^;。
ヨッコさんって本当に可愛らしい性格で羨ましいな。
反省するし、 ヨッコさんの爪の垢を煎じて飲まないと いけないかも(><)
返信する
kayさんへ (ヨッコ)
2007-01-28 07:49:09
可愛くないですよ。。
イジワルです、性格悪いです、わがままです
kayさんの大きな勘違いだよ。。

どうでもいいことが流せない、引っかかっちゃうんですよ~
反省はしても学習能力ないし

kayさんのように底抜けに明るい性格(と感じてるけど)になれたらいいな
返信する

コメントを投稿