ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

やっと目にはいった!

2007-12-01 | 日記

  

    ちょっと心に余裕ができたのかしら?   

 

  

 

今日、こんな鮮やかな紅葉にやっと気がつきました

 

しかも実家近くの公園だよ!

 

遠くへ行かなくても充分だね。

 

 

         

 

  ん? こんな時期に白い花つけて・・・近づいてよく見れば・・・実?種?カチカチ

 

 

 

     

 

   う~~ん! 燃えてる!            落ち葉のじゅうたん!

 

 

 

 

 

紅葉に気付き、感激したのはいいんだけど、もう12月にはいちゃったんだよね・・・

 

 

 

 

 

エヘヘ・・・今日はバージョンアップした 【ホームページビルダー】 で投稿

 

 

 

 

写真の枠がバラバラでちょいとくどかったかな?

 

 

これでも一応考えて変えてみたんだけどね

 

 

 

 

 

  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんじゃない (KA-SAN)
2007-12-01 19:23:39
写真綺麗に撮れてますね。
そう、もう十二月、今年ももう終わりだね。
またひとつ年をとるんだね。
時は確実に流れています。
返信する
綺麗に色づいた~ (仕掛人)
2007-12-01 20:22:31
木々♪綺麗です 那須の里はもう冬支度です・・・自宅近くの公園の散策~心が和みますね 
返信する
KAーSANさんへ (ヨッコ)
2007-12-01 21:42:38
綺麗? ありがと

もう12月…年はね、一つずつ取って(差し引いて)いくんだって
だんだん若くなり、幼児のようにダダこねて、赤ちゃんのように寝てばっかりになって…
そしてその時を迎えるんだって。。

ワタシは今、はたちくらい? 青春真っ盛りだがね
返信する
仕掛人さんへ (ヨッコ)
2007-12-01 21:58:40
うんうん、近くで紅葉満喫~!

しかもジジ付き&ムスメ付きで1時間


あまりにも綺麗だったので、家に帰ってカメラを持ってまた出かけ撮ってきました
も持ってなくてね。。
返信する
すご技 (ほっくんパパ)
2007-12-02 02:56:14
いろんな技が使えて羨ましいです。
僕ももう少し、PCやデジカメを使いこなせるといいんだけど・・・どうもメカに弱くって。
今も数時間かけて、やっとコメント欄の文字色を変更をしたところです。ちかれた~。
返信する
HPビルダー (qld)
2007-12-02 03:48:02
なかなかしゃれてるね。
私もHP ビルダーべんきょうしてみるかな?
返信する
ほっくんパパさんへ (ヨッコ)
2007-12-02 09:02:15
いやいや、写真の枠は「なんとかの一つ覚え」でHPでは前からやってたの。
これは簡単。
あとは使いこなせてない
なんせ取説読む気にならないし、読んでもちんぷんかんぷん…
進歩なくメカオンチです。。

コメント欄、見やすくなりました じゃないですか!
お疲れの土曜日でしたね!
返信する
qldさんへ (ヨッコ)
2007-12-02 09:12:34
ありがと 
せっかくの機能もわけわからず&センスもなしだから、うまく使いこなせないけどね

qldさんだったらソフト購入⇒インストールだけすれば、勉強なんて必要ないんじゃない?
即いろんなこと出来て楽しめるんじゃない?
ちなみに…今「12」が発売される直前「11」は在庫整理のためディスカウントされてるようです!
(ワタシも勘違いしてて、実は「11」のバージョンアップ用でした
返信する
きれい♪ (kay)
2007-12-02 10:50:15
近所にこんなに素晴らしいが見られる場所があるなんて良いね
一瞬 最初の2枚の写真を見た時 何かテストだと
思ってしまいました
昨日の夜 日本のテレビ番組でトリックグラフィック
なんて見てたからついつい動かすとどうなるんだろう
って
返信する
kayさんへ (ヨッコ)
2007-12-02 20:20:30
動かない、動かない! そんなワザ使えないよ~。

ジジが時々散歩に行くコースにある公園。
この日はすんごいあったかい日だったので連れ出したの。
ミミのリードを片手に、ツエをつきながらの散歩。
結構ご機嫌でいろんな話しをしながら歩きましたよん!
 
返信する

コメントを投稿