ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

ありがとうございます!

2009-02-19 | ブログ

 

『劇団 ZAPPA』  【猿・mashira  の大々的な宣伝を ほっくんパパさん がしてくださいました!

同じく18日付けで写真まで掲載してくださりビックリ!

パパさんのBlogはなかなか開きません・・・故障ではないのでただひたすら待ってください。

内容が濃~いので重いんです (ワタシだけかしら?)

そうそう・・・ちなみに お顔も・・・ 濃~いです。

カッコ~イイです

いつもジーンズか赤のジャージ姿の写真しか見たことないけれど

先日は ビシッ!とキメたスーツ姿を披露されててビックリ

なんてここでパパさんの話をしたところで 皆さんもう濃~く繋がってらっしゃるからご存知ですよね

皆様の閲覧&コメントが励みとなり 【ヨッコのひとりごと】 が続けられます。

ありがとうございます  あらためて 感謝申し上げます。

 

【追記】です (2月20日)

来週25日でまるっと3年経ちます・・・  

昨年12月から(いや時々ありました)少々考えております・・・

 『下手な考え休むに似たり』 といいますが

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近また重たいのっ!! (ほっくんパパ)
2009-02-20 15:58:30
体重の話じゃなくて、ブログの話ねっ!!

姉さんブログ、僕よりちょっと先に3歳になっちゃうんだ。おめでとうは25日までとっておくね。
ブログ、仕事もあるしキツかったら少しだけ休んでもいいよ。
でも必ず帰ってくる事!!
何事も無理は禁物ですよ。
返信する
カラオケは避けて (KEN-SAN)
2009-02-20 17:33:55
パパ同伴じゃないですよね。
またどなたかのようにカラオケ歌う
ヨッコさんがUPされたりして。
返信する
あのね (KA-SAN)
2009-02-20 22:58:13
私から楽しみをとらないで~。

返信する
Unknown (peromama)
2009-02-21 14:33:08
楽しいなと思った時に書けばいいと思います。
何事も、重荷になっちゃぁいけないよ。
私の、ブログ、見てごらんあれ。勇気が湧いてくるよ。
返信する
ほっくんパパさんへ (ヨッコ)
2009-02-21 16:07:42
そう!blogの話だよ。
パパさんに「メタボ」という言葉は全く関係ないもんね!
よく呑むし&も好きなのに太らない…フシギ…)

blog…全然キツくない、他の理由なの。
仕事もしてないし、時間は誰かに譲ってあげてもいいくらいだしね。
ワタシ「かぐや姫」だったら戻ってこれないなぁ
返信する
KEN-SANへ (ヨッコ)
2009-02-21 16:16:38
カラオケは 歌は(も?)下手なの…。
カラオケ行くことあるけれど、もっぱらニ胡の先輩である仲間との練習に使用するだけ。

歌はKEN-SANにお任せします
返信する
KA-SANへ (ヨッコ)
2009-02-21 16:22:27
その言葉、大変嬉しく思います。
KA-SANにはほんと感謝してます! ありがとね
皆勤でコメントいただいてますもんねぇ…。

ちょっと考えてみますね…。
返信する
peromamaさんへ (ヨッコ)
2009-02-21 16:30:24
アドバイスありがとね
「重荷」…とはちょっと違うのよ。
文章を綴ることは昔から好き!(「下手の横好き」ともいう…

peromamaさんのblogは更新は時々だけど、
ワタシはハマってます、面白いですよ~
短いけど奥が深くて、その背景?場面を想像する楽しみがあるもん!
(前にも言ったけど、どうしても文字を認証してくれなくてコメ入れれないんです
返信する

コメントを投稿