今日も泥縄・・・

心の憂さの捨てどころ(^^♪

父の

2020年11月26日 14時30分22秒 | 日記
今日は一月ぶりの点字例会の後

四天王寺まで


銀杏も色づいていました


次の日曜日が 父の七回忌

でもこんな時で お堂で集まっての法要も出来ないらしく

今日は私一人でゆっくりお墓参りをしてきました

満6年・・・早いもんです

このコロナの所為か参拝者も少なく

四天王寺の金堂などお堂の中は私一人です

幸せ?ちうかなんちうか・・・

阿弥陀さま 弥勒菩薩さま 千手観音さま

ひとり占めって 凄くない?(*^-^*)



ところで ここでこんな記事を一緒にして良いもんかどうか?とは思いますが

ちょっと言いたいことがある!!(●^o^●)



「チェリまほ」

実際のタイトルは「チェリまほ」ではありません

木曜深夜1時の放送ってことで

深夜放送なんで もっとドストライクな題名ですが

内容は 純愛もの・・・💖キャッ💖

もう7話まで行ってるので 残り少なくて寂しいですが

主役は赤楚衛二クンと 町田啓太クン

町田クンはEXILEのメンバーらしく

きっと身体能力も抜群なんでしょうね

この二人の空気感が非常に好ましいおばさん?いやおばあさん

(いや自分でばあさん言うたらあかんな)です

若い子は良いな~(これはおじさん化やん)と思う

今日この頃です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 喪失感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事