日なたでよいしょ、木陰で一服

花が大好き、野の花も好き。
農家の主婦が、日々のあれこれを綴ります。

鳥ハム作りました

2022-07-02 20:24:06 | クッキング

今日は暑さも一服、2時前の気温は32℃でした。

今キウイの摘果をしていますが、つれあいはキウイの灌水の見回りです。

今年初めての灌水なので、潅水装置にトラブルがないか見回っています。

 

鳥ハム作りました。

一昨日から胸肉に塩や砂糖、コショウをすり込んで冷蔵庫で熟成していました。

たくさん採れるズッキーニを付け合わせにしました。

 

満開近くなった西洋ニンジンボク、クマンバチの楽園になっていました。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落花生仕事 | トップ | 今日一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クッキング」カテゴリの最新記事