お茶の時間よ

一緒にお茶を飲みませんか

蝋梅が咲き始めました

2018-01-14 09:39:44 | Weblog




咲き始めた蝋梅の花


寒いけれど風が無いので野渡道を散歩しました~



万福寺、花の無い冬の彩り、赤い南天の葉



あらぁ~~すぐ側に蝋梅が咲き始めていました~



万福寺さんの隣の塀の傍にも・・・



終わりに近づいている山茶花の花



ついでに万福寺の隣の家のニャンコちゃんに・・・

「ニャンコちゃん~」と呼ぶと近くに寄ってきて、おとなしく

お澄まし顔を撮らせてくれました~~



そして又土手に上がって何時もの風景を・・・

男体山や日光連山の雪が多くなったかな~と思いながら・・・







最新の画像もっと見る