お茶の時間よ

一緒にお茶を飲みませんか

賃貸住宅の下見

2006-06-27 17:58:41 | Weblog
今日は、里帰りをしている妊婦の娘と孫と一緒に賃貸住宅の下見に行ってきました。9月には、我が家も取り壊すので、夕べ娘とインターネットで検索したところ色々でていました、こちらの条件は我が家の近く、1階で娘が産後暫くこちらで静養できるところ、孫が騒いでも迷惑にならないところ、もちろん家賃の安いところ・・・・探してみるとありました、2LDK・家賃も許容範囲・庭・(車2台駐車可)6帖のプレハブ物置・・・・ここいいじゃん~
早速今日見てきました。中々良さそうなので電話で不動産屋さんに連絡、29日に中を見せてもらう事になりました。問題は家の中ですね・・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい物件 (yanagida)
2006-06-27 20:54:10
yokkoさん、いい物件そうですね。

どうでしょうね。

家の中は・・・ならいいですね。

インターネットは便利ですね。
返信する
Unknown (yokko)
2006-06-27 21:27:09
本当にインターネットはいいですね、でも私は検索が下手でいまいち希望ののところに、

行きつけませんが、娘がいろいろ条件を付けて絞り込んでくれたのですがどうでしょうかね~29日待ちです。
返信する
コンバンワ~♪ (midori)
2006-06-27 23:36:33
29日に家の中を見に行かれるのですね。



2台も駐車出来るなんて広いですよね。

問題は家の中、いい物件だといいですね~~
返信する
Unknown ()
2006-06-28 00:05:06
そうなんですよ~。我が家の前の道を真っ直ぐ行った小学校の裏なんですが、道路に面して南側の日当たり良好なんですが、周りの人もどんな人が住んでいるのかも心配です。
返信する

コメントを投稿