お茶の時間よ

一緒にお茶を飲みませんか

画像挿入練習

2006-06-28 15:49:39 | Weblog
今日は、画像挿入の入れ方を練習しました。
睡蓮の花これは去年の蓮です。亡くなった主人の妹のご主人が、神大植物公園で撮った写真の1枚です画像が大きいので15%に縮小して挿入しました。
先生有難うございました(一人で出来るかな?)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な写真! (midori)
2006-06-28 20:12:45
コンバンワ~

PC教室ではどうもご馳走さまでした(_ _)ぺこり

とても美味しい梅干しでした。

yokkoさんは梅干し作りが上手ですね

それから梅ジュースの寒天ゼリーも美味しかったですよ

これからの季節にちょうどいいおやつですね!!





写真がこれから入って、またブログが楽しくなりますネ(^_-)-☆
返信する
midoriさんへ (yokko)
2006-06-28 21:10:56
今日の教室は私のために、中途半端になってしまいましたね御免なさい。

一人で、出来るかどうか心配です・・・・
返信する
だいじょうぶ(^.^) (yanagida)
2006-06-29 12:23:46
yokkoさん

家で再編集ができましたね。

だいじょうぶ

写真サイズを小さくする下準備がちょっと面倒ですがねぇ~



梅干とゼリーをご馳走さまでした。

私もあじさい羊羹を用意してたの。

でも、おやつがいっぱいだったのでやめてしまった。
返信する
Unknown (レモンより)
2006-06-29 14:51:25
梅干と寒天ゼリーご馳走様でした。とっても美味しかったです。おやつの時間が楽しみになっちゃうね・
返信する
有難うございます (yokko)
2006-06-29 15:47:43
コメント有難ううございます。

皆さん甘党のせいか梅干は苦手のようですね、私も手作りしますが、無くてもいいほうです。画像の挿入は自信がありませんが、わからないときは、お電話しますので宜しくお願いします。
返信する
レモンさんへ (yokko)
2006-06-29 15:56:19
昨日は、いろいろおやつを、有難うございました。レモンのブログ面白かったですよ!!

お忙しいでしょうけど、様子をみせてくださいね。
返信する

コメントを投稿