お茶の時間よ

一緒にお茶を飲みませんか

ゆりパーク

2010-07-29 20:12:19 | Weblog



ハンターマウンテンゆりパーク


猛暑の時期チョット涼しい塩原のゆりパーク見学の日帰りバスツアーに参加しました

冬はスキー場となるゲレンデに沢山のゆりが植えられて・・・





リフトに乗ってみました~~色とりどりのゆりですー







並んだ~並んだ~赤、白、黄色・・・







ゆり畑を歩いていても暑くないわ~~






歩きながら撮ったゆりです、画像は10枚ですクリックして見てください

北斗さんのそーすをお借りしました。
<<






カヤツリグサやイヌタデのコラボで~す・・・(笑)









最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆりパーク (nana)
2010-07-29 21:16:02
こんばんは♪
那須塩原、那須高原で涼しいのでしょうね。
まるでチューリップかと見まがうような、色とりどりの百合、綺麗ですね~。
リフトに乗ってお花畑を散策、いいな~。
返信する
ば~ば (ば~ば)
2010-07-30 05:48:32
那須には友人が2人もいるの~・・・界隈の温泉には隔年に行ってました。

今度はこの時季にユリですね~・・・夫が治ったら来年にも~。

それにしても、ユリにこんな色とりどりの種類があったなんて、感動!
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-07-30 07:16:40
ゆりパーク、・・・・・・。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

居ながらにして、珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒しでした。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
返信する
nanaさんへ (yokko)
2010-07-30 10:05:08
nana様 お早うございます~

気温がチョッと低いだけですが、風も爽やかで
リフトに乗って足をブラブラさせながら
眼下のゆりの花を堪能しましたーー

見ていただき有り難うございました~~
返信する
ば~ばさんへ (yojjo)
2010-07-30 10:10:18
ば~ば様 お早うございます~~

お友達がいるんですか~~
いいですね!!
温泉があちこちあって・・・

ゆりパークも夏のスキー場にお客さんを呼ぶ
ために関係者の努力ですね!!
返信する
siawasekunさんへ (yokko)
2010-07-30 10:13:38
siawasekun様 お早うございます~~

お忙しいのにゆりパークの映像見ていただき
ありがとうございます
暑さもマダマダ続きそうです
ご自愛ください

応援していますーー
返信する
広い敷地にゆりだらけ (西恋おじん)
2010-07-30 15:10:41
暑い暑いといっている間にヒマワリの季節を過ぎ、ユリの季節になりましたね。
去年は、山梨のスキー場のゆり園に行きましたが、リフトが使えるので、最近はスキー場でゆり園をやっている所が増えましたね。敷地が広いので圧巻ですよね。今年は行きそびれました。
返信する
Unknown (ネモフィラ)
2010-07-30 15:42:56
yokkoさん こんにちは、
今朝の雨のせいか今も涼しくて凌ぎやすいです。
でも、明日から又暑くなるとか・・・・

那須のハンターマウンテンゆりパーク
いろんな種類があるようですね。
これからは段々北の方面が見どころ沢山ですね。

昨日、三和の友達と「何処かへ行きたいね~涼しくて、そんなに遠くなくて、安く泊まれるところ」
なんて話していました。
今、計画中です。
此処ゆり園も良いけれど、予定が8月下旬なので
もうお終いだね。
返信する
西恋さんへ (yokko)
2010-07-30 20:24:36
西恋様 今晩は~~

今頃は旅行の疲れが出ているのでしょうか

バスツアーですので時間が少なくて
中々いい写真が撮れませんでしたが
又来年も行きたいです~~
返信する
ネモフィラさんへ (yokko)
2010-07-30 20:34:40
ネモフィラ様 今晩は~~

今日は此方も涼しくて凌ぎやすかったですが
明日から又暑くなりそうですーー
古河のお祭が土・日とあるので
町内のお手伝いで大変ですーー

ゆりパーク良かったよ~~
来年は車で行きたいわぁ~~
白樺林もあったのよ!
時間の配分が出来なかったので
いい写真が撮れませんでした・・・

お友達と行くのはいいよねぇ~~
楽しんできてね!!
返信する

コメントを投稿