お茶の時間よ

一緒にお茶を飲みませんか

今年の締めくくり

2006-12-27 22:50:03 | Weblog

       今年は色々な事がありました。

    一人暮らしの身を案じ息子一家が此処に家を建てる事
    となり、永年住み慣れた家を取り壊し、新しい家が
        出来るまで仮住まいに移りました



            今は懐かしい古い家

      そして八月にはあおい君の妹桜子ちゃん、誕生




     仮住まいの家の周りで元気に遊ぶりーちゃんとあおい君

    十二月には主人の三回忌を子供達とささやかに済ませ
        今年も暮れようとしています。

    私の拙いブログを見てくださった皆様ほんとうに
        ありがとうございました!!
    又来年も身の回りの出来事や、思った事を投稿して
    いきたいと思っていますどうぞよろしくお願いします
        コメントも頂ければ嬉しいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい食事会♪ (midori)
2006-12-27 23:46:39
コンバンワ~
今日は皆さんと楽しい食事会、美味しかったですネ(〃⌒ー⌒〃)

今年は長年住み慣れた思い出がいっぱいの家とのお別れは感慨無量(?)だったことでしょう。
私も実家の家が建て替えのとき 家が壊されたときはちょっと淋しさを感じました。

でも 新しい家は気持ちがいいですよネ(v^ー°)
楽しみですね。

では良いお年をお迎え下さい。
来年もσ(@゜ー゜@)よろしくお願い致します(_ _)ぺこり
返信する
有難うございました (yokko)
2006-12-28 12:44:36
昨日はお世話になりました
お陰さまで今年はブログという新しい
経験もさせていただき、midoriさんにはほんとうに色々面倒をみていただき
有難うございました来年もよろしくお願いします
返信する
お疲れさま (yanagida)
2006-12-28 21:12:53
yokkoさん、今年も残りすくなくなってしまいましたね。
水曜日の皆さんとは長いお付き合いで、私も楽しい1年を
過ごさせていただきました。
ブログも楽しませて頂いています。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
返信する
お世話になりました (yokko)
2006-12-28 23:08:11
今年はいろいろ経験させて頂きました
水曜の皆さんお若いのに年寄りの私
に合わせてくださり、教室に行くのが楽しみです。
来年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿