お茶の時間よ

一緒にお茶を飲みませんか

ハコネウツギ

2011-05-26 09:36:47 | Weblog



総合公園 箱根空木の花


午前中の雨も止み、からりと晴れた総合公園のハコネウツギを見に行ってみました。

Ohーー咲いていました~~誰もいない茶畑の前で可憐な花がひっそりと・・・

雨上がりの瑞々しい花が青空に映えて綺麗♪♪

箱根空木といっても箱根には関係ないそうな・・・






咲き初めは白い花ですがだんだんと紅色に変化して

何倍も楽しめるハコネウツギの花


花言葉・・・移り気・謙虚・古風・風情





爽やかな今日の(5/23)総合公園  5枚のアニメです。







5月23日、福島の子どもを持つ親ごさんたちが文化科学省に文化省が定めた放射線量の

暫定基準20ミリシーベルトの撤回を訴えました。今まで年間1ミリシーベルトの被爆限度

を、一挙に20倍もあげて・・・未来のある子どもたちを守るべき文化省が・・・

対応した文化省職員からは「年間20ミリシーベルト」を撤回する言葉もなく

TVを見ていて情けなく悲しくなりました。







最新の画像もっと見る