人生をゆる~くのんびりと

日々の暮らしを・楽も苦も・一緒に・・・

何か月ぶり? 友人達と食事会

2020-10-23 21:58:48 | 自宅

雨の日の今日、久々に友人達と食事会をしました。

 

 絵手紙の先生の誕生会を兼ねての昼食会でした。

 こんな近くに、あったんだ・・・・・・ フランス料理のお店

  勿論ソーシャルデスタンスはしっかりとして

       

       

      メインの料理・・・・・・少し食べてしまった~~~ 

     そして、珈琲 

   食事会をしたのは約1年ぶり・・・・・・ なので、久々に楽しかったです。

 

     お店の中

    ゆったりとした雰囲気が良かったです。

    また、行きたいと思うレストランでした。

 

  自宅に戻って、約2年知らない事がまだまだこれからいっぱい出てきそうです。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿