人生をゆる~くのんびりと

日々の暮らしを・楽も苦も・一緒に・・・

だらだらと~~。

2015-09-30 09:53:24 | 自宅

おはようございます。

 

 風が有りますが、からっとした秋晴れになりました。

 気分爽快というのはこんな感じかしらね~。

 

 9月も今日で終わり・・・

 何か あっという間に過ぎて行ってしまったような気持ち・・ (;一_一)

 本当に、歳をとると時間の過ぎて行くのが早~い。

 

 日差しが強く、風もあるので洗濯ものが早くも乾きそうです。(^u^)

 

 今日は、展示会最終日 

 午後には 作品を引き取りに出かけます。

 

 それまでは、だらだらと (ちょっと疲れ気味~)     

  刺繍をしましょう。

      サンプラーです。

  こんな模様を使って何を作ろうかな~。 

  考えてる時間は苦痛です。 (笑)

  さて、何が出来るやら・・・・・・・

 

 昨日に比べると。急に空気が変わりました。

 風邪など引かない様に気を付けま~す。

 運動不足な、この頃で~す。

 

 訪問有難うございます。

 応援のクリックも お願い致します。

 更新の励みになっています。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿