人生をゆる~くのんびりと

日々の暮らしを・楽も苦も・一緒に・・・

春ですね~。(-_-;) 何て言っていられない・・・

2018-04-13 14:49:15 | 自宅

こんにちわ~。(✿✪‿✪。)❤

 風はあるけれど、歩くにはちょうど良い天気です。 (日傘・帽子は飛ばされそうだけれど・・・

 

 今朝は、大急ぎで出掛ける用意をして

  駅まで夫さんに送って貰い電車に乗ったまでは良かったのですが・・・・

  1駅行った所で、ふっと「何かが違う・・・。」・・・・

  乗り換え駅まで行って

  半信半疑で先生にメールを・・・   やっぱり違っていた・・・ 

  そうなんです、1週間間違えて出て来てしまったのです。 

  先週のイベント、すっかり頭には残っていなかった・・・ 

 

 知らずに教室に行く事は出来たが、気がついてしまったら行けないよね~。(>_<)

 

 時間が早いし、デパートが開くのを待つのも辛いので Üターンして戻ってきました。

 で、またまた失敗してしまった事に気が付いた・・・。

 そうです。 改札を1度も出ずに戻って来てしまったのです。(やらかしてしまった~。

 

 駅員さんに平謝りで、這う這うの体で出てきました~。 

 

 痴呆症❓ 惚けが来た~?。

  少しは自覚して居る積もりだが・・・・ ここまでくるとね~。 

  「春ですね~。」とは 行っていられない。 

 

 笑い飛ばして貰おうと、友人にしてお茶をして送って貰いました。

 「あるあるそんなこといっぱいあるよ~。」との

   慰めの言葉が、またず~んと心に引っかかる。

 

 気持ちは落ち着いたけれど、滅入ってしまった気持ちは中々戻らない~。(-_-;)

 

 明日は、間違いなく行くのだけれど

 早く気持ちを立て直さないとね~。✌

 

 訪問して頂き有難うございます。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿