人生をゆる~くのんびりと

日々の暮らしを・楽も苦も・一緒に・・・

家のリフォームをしたけれど・・・

2017-02-08 10:17:57 | 自宅

こんにちわ~。

 今日も、風が止みません。

 予報では、昼ごろには風も止んでくると・・・期待してます。(^.^)

 

 先ほど、住宅メーカーさんが来たのですが・・・ 

  結局見に来て、写真を撮っただけで、何にも先に進まない 

  「会社に戻って、報告します。」 だって・・・ (たらいまわしもいい加減にしてくれ~。)

   リフォームをして、やっと一息ついたと思ったら

   あっちこっち、「こんなに早く悪くなるの~?」 が 目立って 

   住宅メーカーさんに来てもらったのですがね~。 (がっかり感と、腹立たしさがいっぱいです。)

  

  鬱になりそうな気分で~す。

  旭化成さ~ん、こんなんで良いの~。 

 

 こんな日は、何かをして気が紛れる事をしなくっちゃ居られない。

 

  大根の始末です。

   

    大根半分は、 油揚げと煮て (さっぱりと・・・

   

    残り半分は

   

    毎度御馴染 、簡単漬け物 (醤油・味醂・酢で)

   ついでに

   

   前に作った、切干だいこんを戻し

   

    友人が教えてくれた、簡単漬け (めんつゆ・七味唐辛子で)

    

   頂いた時、結構美味しかったので 

    まねをして、作って見ました。

 

 日差しは、暖かいのですが

 風があり空気は冷たいです。明日は全国的に大荒れの天気になりそうです。

 今から、心の準備~? (●^o^●) 

 今日一日、楽しみをみつけて過ごしましょう

   

 

 訪問有難うございます。

 更新の励みになります。

 応援のクリックもお願い致します。    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿