人生をゆる~くのんびりと

日々の暮らしを・楽も苦も・一緒に・・・

何か居る・・・・・・・・。

2020-10-31 20:51:27 | 自宅

今日はとっても気持ちの日になりました。

暖房は朝だけ、家中の窓を開けても寒くは無い 

 

布団を干し・掃除をして    (こんな日が続くならもう少し居たくなっちゃうなぁ。)

 家の中も風を通して、スッキリさせた。(*^^)v

 帰り支度は万全です。

 後ろ髪を引かれる思いで、いざ 出発

 

管理センターに寄って、帰る旨を伝え

 序に、先日の柿の事を話してみた。

 事務員さん曰く、「もしかしたら、ハクビシンかも?」って

 「え~っ!、聞いてないよ。」

 最近この地域には、 猪・猿等も 近くでは出没しているらしい・・・・・・・・

 怖い・怖い・・・・・・・・(-_-;)

 

 たまに見回りをしてくれる様に お願いして来ました。

 自分達も、なるべくまめに行かなければ・・・・・・ね~。 

 

     那須山がスッキリ

    那須高原サービスエリアの紅葉

    木漏れ日の道

   紅葉はまだまだこれから~~~かな?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿