人生をゆる~くのんびりと

日々の暮らしを・楽も苦も・一緒に・・・

芽が出ました。✌

2017-12-13 19:06:30 | 自宅

今週は寒い日が続きそうですね~。☀のち☁

 午前中は暖かい日差しがあったけれど、午後はね~。

 

 私が住んでいる地方は、カラカラに乾いた日が続いています。

 喉にも、皮膚にも注意報を出さなくっちゃ・・・

 喉には「うがいで・・・」 皮膚には保湿を・・・ 頑張ろう~~。

 インフルが、流行って来ている様です。

 

 さて、先日(9日)に蒔いた ルッコラが目を出してくれました~。 

 思わず嬉しくなって 

   

  小さな双葉を出しています。 (分かりずらいけれど・・・(*_*; )

  この分だと、発育早いかしら??? (苦笑) せっかちな私です。

 

  

 庭の水仙が、今年は沢山咲きだしました。

 これから、暖かくなるまで楽しませてくれそうです。

 

訪問して頂き有難うございます。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿