気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

ランチパラダイス in 水戸 ナンチャッテ其の一 銀座スエヒロ水戸店

2015年12月10日 | ランチパラダイス in 水戸
50号バイパスの スエヒロ水戸店 さんでランチパラダイス




こちらのお店は初訪問
で、肉料理主体だと思っていたんですけどね


意外にも


何でもアリ有りだったんですわ


こんな物まで有るし



終いにはこんなのもね


2個で800円のカキフライ って凄くね?
一体全体どんなのが出てくるのか、全く想像がつかないんですけど~ (^^;


さて、今回こちらは 炭火焼ハンバーグランチ(130g) なるメニューでのエントリー


お店のメニューだとこんな感じです


で、先行で配膳されたサラダは丼容器(爆


そいつをモソモソやっつけていると、オールスターが勢揃い


予想はしていたけれど



地味よのぅ


でも安心して下さい
肉汁はちゃーんと出ていますから (^^)v


とは言っても、ハンバーグは小さ目な訳でして
上手に食べ進めないと御飯が余ってしまいます

そんな訳で、コイツラも慎重に配分して






目出度く完食の運びとなりました
そして、食べ終えると熱いお茶のサービスでマッタリ (^^)



それじゃあ 何がどうしてナンチャッテなの? ってか



フライングゲット (^^; 


パラダイスは 13:00~ だったんですよんw


ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。