気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

やよい軒(3)@ひたちなか市市毛

2016年02月02日 | 外食・チェーン店
三時近くに やよい軒 さんでの遅い昼食


先日何気に気に入った サバの塩焼定食


ソイツをリピートすべく、食券を買い求め入場


時刻が時刻故、店内にお客さんの姿はチラホラ
所謂「お好きな席にどーぞ」な状態


そんな訳で、遠慮なく窓際の一等席を拝借 (^^)


御飯は十六穀米でお願いし、ボンヤリ通りを眺めつつ待つこと少々
配膳された料理がコチラになります







質素 (^^;
でもね、強い味方持参なんですよ


例によって、クーポンで唐揚ゲット (^^)v





賑やかになりましたね






クーポン様様ですな (^^)v


ごちそうさまでした

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サバ定食 (有田上等兵)
2016-02-03 16:00:12
結局、さば定食はおいくら万円だったんですか?

今度、大宮方面もお願いします。

当方お勧めはゑびす屋のホルモン焼き定食980円でつ。
返信する
Re:サバ定食 (yoisyo3)
2016-02-03 20:57:54
税込630円でがんす。

小場のゑびす屋さんですかね?
色々と定食メニューが豊富なお店ですよね。
其処なら何度か利用して居りますが・・・宴会onlyですけどね (^^)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。