気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

印度屋らんがる駅前店@ひたちなか市勝田中央

2021年04月05日 | 外食・ひたちなか市
男性でも注文可の レディースセット を所望

ならレディースってネーミングって意味なくね?

そんなことは置いといて、以下内容
カレー二種
お好きなナン
ミニサラダ
ドリンク
ミニデザート



カレーの中辛は、中辛+で結構辛いです

ナンは、未知のクルチャとカブリナンをお願いして相方とシェア
が、なかなかのボリュームで食べきるのに超難儀しました
自分的には普通のナンで良かったかなぁと (^^;

ドリンクはホットチャイとアイスコーヒーを


チャイは激甘ですね (^^;

そして、食後には手作りのミニデザートが登場


上から市販のチョコビスケット(マクビティーか?)
大量のホイップ
一番下が無糖のコーヒーゼリー

大量のホイップか~
ワンディップでいいからアイスとかだったら嬉しいのになぁ


ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。