気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

むさしの森珈琲@ひたちなか市西光地

2021年04月18日 | 外食・チェーン店
この日はスカイラークグループの新店 むさしの森珈琲 さんでお昼ご飯 (^^)

物珍しさからか、コロナ禍とあっても中々の混みっぷり (^^;


いきなりって言うか、と ととと 唐突ですが

整いました?


こちらはパンケーキが売だけに (蜜)は避けられないでしょう (^^v

とかなんとか上手に整った所で フォレストスペシャル @1,650円をオーダー


左から
・ふわっとろオムライス モッツァレラチーズ添え

・チキンドリア トマトバジルソース

・きのことベーコンの和風バター醤油パスタ

・ロコモコプレート 濃厚デミグラスソース

それにパンケーキとドリンクがセットになります
・リコッタチーズパンケーキ
 [数量限定 ひんやり] or [焼き立てふわっとろ]

・選べるセットドリンク

そんなこんなで食事はオムライス、パンケーキは 焼き立てでお願いしてみました
で、配膳された物がコイツになります


オムライスの卵はトロトロでナイスなのだが・・・
ライスは単なるケチャップライス
チキンライスを期待していたのでチョット残念 ○| ̄|_

しかもスープはぐい飲みサイズ ( ̄▽ ̄;)アハハ…


これって超ケチ臭くね?


そして、こちらが噂のパンケーキ


レア感覚なパンケーキ
聞いた話だと、とっても美味しかったらしいです


で、こちらはヲジサンの バターチキンカレー @1,188円


ライスにスーパーフードが添えられています
が、それに対して特に感想はありません
そして、勿論と言うか当然というか、オマケ的なぐい飲みサイズのスープ付き

ヲジサン的にはこちらのメニュー
これと言って食べたいものが見当たらず

そんな訳で、ある意味仕方なくコイツを頼んではみたものの
ボリューム不足で味は可もなく不可もなく
よって、男子的には費用対効果は良くないと思われます (゚Д゚)ノ

まぁ カフェですからね
そんな物なんでしょうね


ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。