気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

手羽中焼いてみました・・・ って言うか、カテゴリーが分らんぜよ (^^;

2015年12月13日 | 自炊
師走の半ばに 若鶏の手羽中 焼いて一人飲み(^^)

手羽中はウィングなんて言ったりもします
で、まー あれですよ
悪いけど、喰ったら唐揚げなんて足元にも及びませんって (* ̄- ̄)y─┛~~

用意するのは手羽中と、優れも物のマジックソルト


たったのこれだけですからね
よって、食べる前からって言うか、この時点で唐揚げの負けですよw

で、マジックソルトの量はお好みでどうぞ


この度はお酒の当てなので大目に投入
そうしたら、優しく お乳 袋をモーミモーミします (。-_-。)ポッ

そいつをご指導に従い15分程ロースト


所定の時間が来ましたが、これでは焼きが甘うございます




そんな訳で、表裏と返しながら、注意深く再ロースト




えー焦げ具合ですね♪



香ばしく焼けた、そいつを当てに一杯♪



うまいな~ コレ

そして、己の馬鹿logをチェックをしながら二杯三杯 (^^)v


カレー塩でも美味しく出来ますよ
是非お試しを


って言う程の物でもねーかww


ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。