気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

かつや(3) 期間限定スタミナ唐揚げ丼@ひたちなか市市毛店

2014年08月30日 | 外食・チェーン店

昨日のような失敗は繰り返したくないが肉が食べたいオッサン

で、比較的安心できる かつや で遅い昼食を摂ることに

20140830_01

 

とん汁定食にすっかな~ とも思ったけれど

幟を見てこちらに決めましたとさ

20140830_02

 

さほど待たずに配膳されました

夏のスタミナ にんにく醤油 スタミナ唐揚げ丼

こんな感じのはずだったんですけどね

20140830_04

にんにくチップが小さくて見えませーん

20140830_03

まぁ、唐揚げはドッサリなので良しとして食べてみましたよ

で、食べてみると標記の通り、そのまんまにんにく醤油味

技もへったくれもありませーん

六割方食べたら完全に飽きました

20140830_05_2

醤油味が濃すぎだっつーの

更には、八割方食べたらショッパサに目がかすんできた

20140830_06

ご飯に醤油が浸みちゃって、すっごくショッパイんですわ

唐揚げが柔らかいのだけが救いですかね

いーや 100円引き券で637円が537円になったのが救い?だね

100円引き商法健在ですな

 

次回は慎重に調査の上注文します

ごちそうさまでした


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。