気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

松屋 プレミアム牛めし@ひたちなか市

2014年08月31日 | 外食・チェーン店

最近はチェーン店ばっかりなオッサン

今日も懲りずにチェーン店行脚

20140831_00

この丼が妙に嫌いで、久しく足が遠のいていた松屋

たぶん四年以上行っていないはず

 

で、本日行きたくなった理由は置いといて

まぁ とにかく久しぶりに行ってみたわけですよ

20140831_01

おや~ 目的の定食の幟が見当たりませんね?

券売機にもチケットが見当たらないな~ 

ガリチキ定食プレミアム牛めしのどっちかにするしかないってか

20140831_02_or

昨日は かつやガリ醤油のスタチキ唐揚げ丼食ったわけだし

20140831_03

無難にプレミアム牛めしにしておきましょう

 

当然速攻で配膳されたけんですけどね

見た目は普通のと同じなんじゃないの

20140831_04

「並一丁~ 」って店員さんがオーダー通していたけど

器も普通のと一緒 プレミアムもへったくれもないですな

 

で、紅生姜のっけてみたけどわからん

20140831_05

黒胡麻の焙煎七味かけてみた所で所詮わからん

20140831_06

 

食べ比べなけりゃ到底わからんわ

 

どーでもいいけど何で松屋に行ったかって?

原因はHPにあったこれなんですけどね

豚キムチ定食が食べてみたかったんです

20140831_07

8月28日から限定発売なんですって

でもね、お店に無いので不思議~と思ったわけですよ

帰ってからHPをよくよく見たら、関東は除外ですってさ

20140831_08

 

良く見てから行動しましょうね

ごちそうさまでした


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。