気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

ランチパラダイス in 水戸 8食目 ヴェッキオ アルベロ (Vecchio Albero)

2015年12月26日 | ランチパラダイス in 水戸
この日は イタリアンバル ヴェッキオ アルベロ さんでランチパ~ラダイス (^^)


こちらは、あの NTB古潭グループ さんの一業態でして




へ~


成る程ねぇ


お洒落で開放的なお店に隙は無し

等と感心していると、配膳されたエントリーメニューの VAサラダランチ


五種類の野菜とエビさんのサラダでございます


女子受けしそうな料理ですなぁ
若しかしてだけど、メタボオヤジもターゲット?


ところで  VAサラダ VAって一体何ですの?

“Various Artists” “Value Analysis” “Vecchio Albero”

誰でも分かるってか (^^;


そんな訳で、オヤツタイムと言っても可笑しくない時刻のランチ
早速ご指導に従い、オリジナルドレッシングを掛けてからの~

それこそ地味に、モソモソとベジタボーを食べ進めるのだが





ボイル ド シュリンプ




と、横文字風に言って見るw



そして ピタパン なんですけどね
ほんわかふっかふか なのは良いけれど

どうやって食べればいいんだべ? 



オイルもバターも付いていねーし

ってことで、こうしてみました♪




エビも挟まってはいるものの、実質殆んど野菜三度サンド
結果、これは女子向けの料理なんだろうなぁ


余談ですけどね、このドレッシング



味噌ラーメン 的な味がしたんですけど

気のせいですかね?


ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。