気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

ランチパラダイス in 水戸 7食目 もんどころ 水戸駅南店

2015年12月25日 | ランチパラダイス in 水戸
朝寝坊は三文の徳
そんな訳で遅い昼食、午後2時近くに 常陸之國 もんどころ 水戸駅南店 さんでランチパラダイス




この日は、以前伺った時とは違い、4人用の個室に通されました (^^)


でも、4人で使ったら狭いと思います
2人で使って丁度じゃないですかね


さて、今回こちらは 茨城ハーブ豚の焼肉丼セット なる料理でのエントリー




先日いただいた からあげボウルSET もそうだったが、丼物に味噌汁と漬物が付いていると セットって呼ぶのが今風なんですかね?


あーぁ

それにしても、やたらと量が多いわ



あーぁ

量が多い割には肉が少のうございます (^^;


焼肉丼と言うよりは、肉野菜炒め丼の体




コチュジャンダレの味自体は良いと思うけど、いかんせん肉が少な過ぎでしょ


気合が入らず残してしまいました


コッチでエントリーしないのは何故?



ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。