気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

ランチパスポート水戸・県央版vol.5 39食目 パステル

2015年11月21日 | ランチパスポート茨城 水戸・県央版vol.5
例えば 鍋焼きうどん とか カレーうどん 等をフーフー言いながら食べたい時節なのだけれど、いっこうに風邪が良くならない

この状態で、そんなフーフーを口にしたら咽てしまうだろう
そして、その挙句に吹き出してしまうに違いない

そんな訳で、タバスコ無しで食べれるパスタでも と、 パステル さんでランチパスポート




エビとアボカドの和風ソース・マヨネーズ掛け

エビとアボカドの組み合わせは鉄板なのだろうが、和風でマヨって?
これはオッサンの想像の域を遥かに超えてしまっています (^^;

でも、案外美味しいのかも知れないし
そして、ちょっとだけ怖い物見たさ


そんな訳で、生レモン(ママレモンでは無い)エードを飲みながら待つこと少々


配膳されたソレがこちらになります



(^∇^)アハハハハ


でっかい地雷ですね






ふーん 和風ソースの正体は醤油でっかw


それにしてもオニオンスライスは辛いし


アボカドはと言えば


味がようわからんのです
要するに、有っても無くても良いアボカドなのです

よって、結果はこうなるのです




お口直しのカフェラッテ (^^)



ごちそうさまでした


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。