気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

魚べい(4)@ひたちなか市

2015年11月20日 | 外食・チェーン店
この日は 魚べい さんで寿司三昧

先ずは、こちらから


生け〆しまあじ




流石は高級魚
味もさることながら、身がしっかりとしていて美味しいですよん (^^)v


かにみそ軍艦




所謂珍味
美味しいと言えば美味しいし、そうでも無いと言えばそうでも無し (^^;


えんがわ焦がしねぎ




これ美味しいわ
マジ香ばしい 焦がしねぎ に嵌りそう v(^O^)v

で、お寿司はこれ位にしておいて

寿司三昧ならぬ、寿司三枚 (^^)v


そして、今が旬の カキフライ ちゃん ( ̄0 ̄)/ ですよ





  旨いっ! 


でね、只今金欠につき、これにてランチ終了 ( ̄^ ̄)ゞ



ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。