気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

鮨割烹 かしわ@水戸市赤塚

2015年12月28日 | 外食・水戸市
冬休みの愚息を従え、ランチパラダイス in 水戸参加店
赤塚の 鮨割烹 かしわ さんに行って来ました



ほえー

入り口が二つとは、お珍しい


普通に手前の玄関から入ってみました
店内は、中々オサレなカウンター席と小上り4卓の構成


勧められるが儘に掘り炬燵の席を拝借
そして、お茶を運んで下さった中居さんにオーダーを告げます


ランチパラダイスでオナガイします
(`・ω・´)
 
 と・・・

すると中居さん
何やら大将とゴニョゴニョヒソヒソ
そして、助けを求めるかのようにバトンタッチ

パラダイスは、来年 1月12日迄お休みさせていただいております
(ショックの余り良く覚えていないが、多分12日かと)

そんなの案内に書いてないよ~
又、後出しジャンケンに負けちゃったね _| ̄|○


そんな訳で、普通に握りの を注文




昼食としては、全く物足りないボリューム
汁物は美味しい荒汁 だったが今時これで税込1,350円はどうなんでしょうね?

次はパラダイス
或いは、お得なランチ(有るのかどうかは不明)でお邪魔 するのかなぁ?


ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。