気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

ランチパラダイス in 水戸 9食目 カフェ・レストラン ハッチ(hachi)

2015年12月28日 | ランチパラダイス in 水戸
お寿司は食べたが物足りない
もう少し、何か小腹に入れたい気分だわ

そう、それは息子も同じはず
そこで息子にカミングアウト

聞いておくれではないかい
実は、 倒産 父さんはねぇ


うん 改まって何なの?

今まで隠していたけれど、実は・・・

実は?


何を隠そう 父さんはケイセニストなのさ( ̄^ ̄) 


そんな訳で、京成百貨店2Fの カフェ・レストラン ハッチ さんでランチパラダイス


リッチピーポーが集う店内は、オサレでカジュアルな様相




僕ら親子にピッタンコ~ ですな (^^)v


さて、今回こちらはパスタでは無く、 選べるケーキセット なるメニューでのエントリー


実際に提示されたケーキがこちらになります



素晴らしいプレゼンテーションですなぁ (^^)


そして、選べるドリンクにしたって種類は豊富


そんな訳で、美味しいケーキとドリンクをいただき過ごした楽しい午後の一時







これで愚息もケイセニストw


ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。