よしこさんのメモ帳

毎日のあんなこと こんなこと~

うふふふ~

2018年07月08日 | ひとりごと

 最高気温 32℃ 最低気温 22℃ 曇り時々晴れ

久し振りに 明るい朝でした 大急ぎで 洗濯・・・ 

あれだけ降ったので もう お終いかと思ったのに
夕方から 又 雨マークが付いています 台風8号も接近中とか

TVを付けても お気の毒な やりきれない 映像ばかり・・・
記録的とか 想定外とか・・・
暗い 話しは もう勘弁して欲しい こちらまで 落ち込んでしまいます

ツイッターでこんなの 見つけました 

虚構新聞速報/編集部便り
〖速報〗天の川が 氾濫危険水位を 超えたため
天帝は 7日に 開催予定だった 今年の七夕を 中止すると発表した
「まずは 織姫彦星の 安全を最優先させる 来年2回会えばいい」との判断」
(虚構新聞社/22:30発表) 
虚構の世界の 事実お届けする 虚構新聞さんのツイート

うふふふ~ですよね
今年は 生憎 会えなかったけれど 所に寄っては 8月7日って所も
1年に2回ってのも 粋だね
こんな ジョーク好きです

  

スーパーで こんなん見つけました



スターバックスの「カフェラテ」

スターバックスの店舗と 同じ拘りで 仕上げたとあります
サントリー食品から 出ています

結構 好きな味です
又 買おう~っと 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また 大雨よ (ひまわり)
2018-07-08 17:40:21
子供のころは8月7日でした
夏休みの楽しい行事でした
うん そうそう 中止ではなくて8月7日に延期にしましょうよ

面白い事を考えるのね
鬱陶しい日のジョーク楽しいですね
返信する
ひまわりさんへ (よしこさん)
2018-07-09 14:00:56
中国地方も 梅雨明けとのことだから・・・
雨 止みましたか?

ウチ方は 学校の行事位で 7月7日
8月7日は 晴れるの願っています

書くこと無いし 暗い話題は・・・
世間には こんな事 考える人も
いるんだなぁ~でした(笑)
返信する

コメントを投稿