治療の繰り返しから卒業。池袋同仁歯科スタッフブログ

実は生涯歯を残すことができる。一本の歯でなく、トータルでみて総合治療。歯の情報近況など発信中。

風邪っぴきがおおいですねー

2009-10-23 | このところの記事
こんばんは。河合です。


今日は診療室で70代の女性の入れ歯の治療を


していました。


『○○さん健康の秘訣は何ですかねー』


『先生、そんなに健康じゃないわー、
しょっちゅう病院行ってるもの~。
でも、このところ風邪っぴきが多いわねー。』



そうですね。たしかに新型インフルもあるし、


A型ってのもじわじわ流行ってるみたいだし、


季節風邪もね。






実は、私も、昨日から発熱し・・・・



インフルかと思ったら、胃腸炎でした。



健康第一をつくづくかんじる今日この頃です。



みなさんもくれぐれもご自愛くださいませ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯とビタミンの関係 | トップ | 理想の治療はどこにある? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

このところの記事」カテゴリの最新記事