治療の繰り返しから卒業。池袋同仁歯科スタッフブログ

実は生涯歯を残すことができる。一本の歯でなく、トータルでみて総合治療。歯の情報近況など発信中。

歯科医師でも歯は悪い人はいます・・・悩まず一歩を踏み出そう!

2013-07-02 | このところの記事

梅雨明けが待ち遠しい季節ですね。

 

連休がない6月もあっという間に終わりもう7月突入ですね。

 

うかうかしてるとすぐ年末です!

 

うかうかしないようにたくさん行動していきましょう。

 

さて、このところよくご家族の歯科の相談を受けることがあります。

 

『今、家内がかかりつけないんだけど』

 

『うちの娘矯正させようと思うんだけど』

 

『うちの主人インプラントしたら調子悪くって』

 

などなど。

 

 

私たちは皆さんの幸せ、健康にのみ興味があります。

 

他の医院で治療中だろうが、ちょっと相談だけでも

 

なんなりとお受けいたします。ただむやみな治療はしていないだけで。

 

ご遠慮なさらずにご相談ください。

 

 

私河合も実は学生時代歯を大事にしていなかったせいで、

いろいろ治療していますが、

ほんとに歯は大切です。

 

歯が一本ないだけでどれだけ不安かわかります。

 

そうならないために、健康第一でいこうじゃありませんか!

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無茶な噛み合わせ治療にご用心! | トップ | 歯医者に何回も行くのは嫌だ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
費用 (患者になれない)
2014-03-28 14:38:05
有る程度、余裕の有る生活でないとこういう理想的な治療は受けられない様な気がします。
凄く良い考えで魅力的なんですけど、受診に至らない自分がここに居ます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

このところの記事」カテゴリの最新記事