治療の繰り返しから卒業。池袋同仁歯科スタッフブログ

実は生涯歯を残すことができる。一本の歯でなく、トータルでみて総合治療。歯の情報近況など発信中。

医院もクリスマス仕様❤

2017-12-02 | 歯の矯正

\じゃ~~~~~~ん

医院もクリスマス仕様になりました

一番大好きな季節です❤

また皆さんのクリスマスのお話し聞かせてくださいね(^^)

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最初の心配なんてどこ吹く風... | トップ | 本日は節分♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても素敵でした (るるる)
2017-12-10 14:02:42
メリークリスマス!
昨日の診察で飾り付けを拝見しました。素敵でした。
今年もきっとクリスマス仕様になっていると思って、わたしのほうも準備万端!「ツリーワンピース」と名前のついたデザインのワンピで伺いました。通院が月一回程度なので、飾り付けが毎年一回しか見られないのは残念ですね。
返信する
コメント返し (池袋同仁歯科)
2017-12-11 18:30:42
いつもおしゃれして来てくださるので
こちらも毎月楽しみです(^O^)♪
ツリーワンピースとても似合ってました❤
その一回で素敵と思っていただけるように
全力で飾りつけ致します!!
また来年も楽しみにしていてくださいませ❤
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歯の矯正」カテゴリの最新記事