治療の繰り返しから卒業。池袋同仁歯科スタッフブログ

実は生涯歯を残すことができる。一本の歯でなく、トータルでみて総合治療。歯の情報近況など発信中。

女性は偉大だ。

2009-08-18 | このところの記事
すごしやすくていい夏ですね。


でも、いろいろ農作物にはよろしくないようで


難しいものです。


ところで、いつも思ってるところなのですが、


女性のパワーはすごい、って。


男は何か大きなことする時には、


よっしゃーやるぞーみたいな感じで


気合いをいれるものです。


でも、女性ってそうでもないんですよね。


矯正するときによく思うのですが、


初めは歯を抜く分析結果になると


非常に嫌がられるですが、


とりあえずじゃー抜歯しないで


やってみましょうかということに


して、しばらくいくうちに、


この出っ歯引っ込むなら何本でも


抜歯してくださいという風になるのです。



で、写真はうちのスタッフなんですが、



彼女挙式を控えどんどんスリムになっていくのです。



下剤飲んでダイエットしてるんじゃないかと


思うくらいに。


なんでも一生に一度のことだからだそうです。



女性は偉大だ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食い倒れ里帰り3 | トップ | 抜歯と同時にインプラント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

このところの記事」カテゴリの最新記事