治療の繰り返しから卒業。池袋同仁歯科スタッフブログ

実は生涯歯を残すことができる。一本の歯でなく、トータルでみて総合治療。歯の情報近況など発信中。

食い倒れ里帰り3

2009-08-17 | スタッフ
ばんごはんは、師崎のカネダイさんで食べました。


写真はカレイの塩焼きです。大きい!!


なぜかというと、



注文後にお姉さんが、


『ふつうのが1人前しかご用意できなくて、


おおきくなってしまって


値段が○○になってしまうんですが・・・』


(そりゃーたかいね・・・・)


ということで、大きいのをみんなで食べようと


いうことになりました。


でも、注文してよかったです。


これもほんとに美味しかったですよ。


私はだいたいビールですが、


おばさんは



をのんでました。



よく見えないですか??











かにも食べちゃいました。




あいなめの煮つけ



あなたはどれを食べる???


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食い倒れ里帰り2 | トップ | 女性は偉大だ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
@ (@)
2009-08-17 16:30:19
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ」カテゴリの最新記事