美幌高校ラグビー部応援記

花園出場をめざし、練習に励む北海道立美幌高校ラグビー部の奮闘ぶりを紹介

Thanks

2010-06-07 20:18:49 | Weblog
大橋さん。
 
本日は1時間のみ練習をし、テスト勉強となりました。
ラグビーと同様、勉強も大切です。
1年生の0選手は「美高に入ってか最初のテスト。大事ですよね」と張り切ってました。

■雨の中を
昨日、パワーリーグ北斗戦のDVDを見ていましたら、
雨の中を傘を差しながら写真撮影している男性が写ってました。
リプレイしてチェックしてみると、やはり大橋さんでした。
大橋さんの息子さんは、美高ラグビー部OBで現在、北見工大の4年生。

息子さんが美高を卒業した後も、美高の試合などを写真に収めてくれています。
北斗戦の日は天候が悪かった。にもかかわらず、大橋さんは傘を差しながらシャッターを切って下さった。
なかなかできることではありません。心底、感謝しております。

部員の皆さん、こうした応援者の方々のためにも頑張って下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大橋)
2010-06-09 05:57:58
過分にお褒め頂き恐縮しております。
紅顔の少年達が男の顔になって行くのを楽しみに
写真を撮っています。
下手な写真ですが、皆さんの思い出になればよいですね。
返信する
Unknown (3年高橋)
2010-06-09 20:41:22
応援してくれてる方々にこたえれるよう、日々感謝しながら練習に励んでいきます。


大橋さん、本当にありがとうございます!!
返信する