美幌高校ラグビー部応援記

花園出場をめざし、練習に励む北海道立美幌高校ラグビー部の奮闘ぶりを紹介

ラグビー祭、お世話になりました。

2011-06-29 21:34:19 | Weblog
美幌ラグビー祭、保護者の皆様、ホームステイを
はじめ、懇親会の準備、本当にありがとうございました。
結果は50対24で敗退しましたが、実り多い試合になりました。
キックオフの落とす位置、キックの攻防、ラックのオーバーのケツ割れ、ラインアウトのサインの整理、バックスのラインの幅、タッ
クル、フィトネスなどなど、はっきりしたことがたくさんあって良かったです。

大きくの方のご協力で実施できました。ありがとうございました。
この2週間で、どう成長するのか、楽しみです。





最新の画像もっと見る